かなりソフトな仕事 | 収入を増やすためには、あなたも夜の求人を見ていくべきです
「収入を増やすためには、あなたも夜の求人を見ていくべきです」のフォトです。

かなりソフトな仕事

「かなりソフトな仕事」のフォトです。

まずはもうちょっとソフトな仕事からお金稼ぎを始めたい、そう思っている人には池袋にある「ガールズバー」が一番おすすめできます。
ガールズバーというのは基本的には一般のバーとまったく同じような仕事内容です。
つまりお客さんのためにお酒を作ってあげることがメインの仕事となります。
もちろんその際にはお客さんといろんな話をすることになるでしょう。
それ以外には特に何もすることがありませんので、夜の仕事を池袋で始めてみたいという初心者にとってガールズバーは最適な選択肢だと断言できます。

ちなみに普通のバーとガールズバーの主な違いですが、明確に違うのは「在籍スタッフの性別」です。
普通のバーは男女共にいますが、ガールズバーでは女の子しかいません。
ただそれだけの違いなので、何も心配することなく気軽に池袋のガールズバーで働き始められると思います。

そしてガールズバーの最大の魅力といえば、他のスタッフと仲良くアットホームな環境で仕事ができるということ。
仕事内容的になんとなくキャバクラと似ていることに気づくと思いますが、ガールズバーでは指名という概念がありません。
つまり他のスタッフと競争をすることがないので、マイペースに働き続けることができます。
しかも年代は主に20代前半で構成されているので、同じく20代の女の子であればすぐに他の仲間たちと打ち解けることができるでしょう。
まるで友達と一緒に飲みにきているような感覚で、楽しい時間を過ごしてもらえるはずです。

ただ指名システムがないということはその分キャッシュポイントがキャバクラよりも少ないので、その点だけ注意してください。